Apr 13, 2023

【母の日カード】定期便対応のお知らせ

お客様のご要望にお応えして、「母の日カード」が定期便対応となりました。

母の日カードは、定期便のパンと一緒の箱に入れてお届けいたします。

【定期便】母の日カードのご注文方法

定期便をご利用中のお客様(定期2回目以降)

商品追加は「母の日カード」で検索してね!

※次回配送日の7日前までにご設定ください。

定期便の商品変更方法はこちら

これから定期便をはじめるお客様(定期1回目)

Pan&と花のコラボレーションを、グリーティングカードに

とりどりに咲き誇る花には、生花店や式場等で短い役目を終えた「ロスフラワー」を使用。フラワーサイクリストRinによる、Pan&のための特別なアレンジメントです。
「花のロスを減らし 花のある生活を文化にする」をミッションに掲げ、廃棄問題に取り組むRin。
製造から365日の賞味期限をもち、食品ロスにつなげているPan&。
ものの価値を高め、大切にする点に親和性を感じた事がきっかけで、今回のコラボレーションが実現しました。

定期購入前にご一読ください

・数量限定のため1ショット《定期1回分のみ》お届けします。
 ※《1ショット商品のみ》ではご注文いただけません。
・お届け日順の受付とさせていただきます。(無くなり次第終了)
・カードへのオリジナルメッセージ記入はできかねます。
・カードは商品と一緒にご注文ください。
・1回のご注文につき1枚までとさせていただきます。
・母の日以外のグリーティングカードは、定期便非対応となっております。ご了承ください。

\数量限定!母の日ギフトセットもございます/

Posted in 定期便ニュースComments Closed 

関連記事