Mar 1, 2023

【重要】定期便「配送パターン」の仕様変更について

 平素はPan&公式オンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

Pan&選べる定期便をご利用いただくお客様へのご案内です。

定期便の「配送パターン(お届けサイクル)」につきまして、選択できる間隔を以下のように仕様変更いたします。

「配送パターン」の仕様変更は、5月15日(月)ごろを予定しております。

<現在選択できる間隔>

●毎月決めた日1ヶ月、または、2ヶ月ごとの日付指定
●毎月決めた曜日1ヶ月、または、2ヶ月ごとの第1から第4、曜日指定
●決めた日数ごと10日、14日、15日、20日、21日、25日、28日、30日、60日

   ↓

<変更後の選択できる間隔>

●毎月決めた日1ヶ月ごとの日付指定
●毎月決めた曜日1ヶ月ごとの第1から第4、曜日指定
●決めた日数ごと10日、14日、15日、20日、21日、25日、28日、30日

<変更点>

新規でのお申込み、マイページからの配送パターン変更において、「2ヶ月ごと」「60日ごと」の選択ができない仕様になります。

既に配送パターンを「2ヶ月ごと」又は「60日ごと」で設定いただいている定期便につきましては、引き続きそのままの間隔でご利用いただけます。

但し、マイページより別の間隔に変更しますと、「2ヶ月ごと」及び「60日ごと」ごとの選択ができなくなりますのでご注意ください。

<仕様変更日時>

スケジュール:5月15日(月)を予定しています。

定期便の「配送パターン」変更方法

オンラインストアへログインいただき、以下の順番でページをお進みください。

マイページ 定期購入情報一覧 > 定期購入情報詳細

「定期便お届け日情報」の「定期配送パターン」にて、定期便をお届けする間隔をお選びください。

誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

定期便のご利用方法について、ご質問やお困り事などございましたら、
Pan&カスタマーサポートへお問合せください。

Posted in ニュース, 定期便, 定期便ニュースComments Closed 

関連記事