Dec 25, 2023

2023年Pan&年間人気ランキング

2023年、Pan&公式オンラインストアの人気売れ筋ランキングTOP10をご紹介します!

約60種の自家製酵母パンから、お客様に選ばれた人気パンはどれなのか?
昨年から大きく順位が入れ替わったパンもありますので、ぜひ最後までお楽しみください。

Pan&年間人気ランキング(パン)

【第10位】↑RankUp

シュガーバター・ラッフル

 【第9位】↑RankUp

 【糖質オフ】ハニーソイ

【第4位】↑RankUp

クルミ・オ・レ

発売以来、じわじわと人気を集めていたシュガーバター・ラッフルが10位。

従来品と比べ、糖質を約半分に抑えた「糖質オフシリーズ」ではハニーソイが9位に上昇。
糖質オフパンは、つい食べ過ぎてしまう年末年始の食事調整にもおすすめです。

昨年秋からファンを増やし続けてきた「クルミ・オ・レ」は、なんと4位に急上昇!
やさしい甘さのパン生地と、たっぷり練り込まれたクルミが人気の秘訣かも?

さて、ここからはいよいよ上位3商品のご紹介です!

【第3位】

ハニーソイ/はちみつ豆乳パン

不動の人気を誇るハニーソイ。今回は糖質オフシリーズとWでランクインしました!
はちみつと豆乳を練り込んだ生地はほのかに甘く、毎日食べても飽きのこないおいしさ。

国産小麦を使用し、保存料や添加物を使わずに丁寧に焼き上げているので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
※「はちみつ」を使用している為、1歳未満の乳児には食べさせないでください

【第2位】

至福のクロワッサン

これまで多くのメディアでご紹介いただいたクロワッサン。
外はパリッとサクサク、中はしっとり。この食感が味わえるのは、焼きたてを急速冷凍した冷凍パンならでは。

トースターに入れると、バターの芳醇な香りに包まれます。
まさに「至福」という言葉がふさわしい、贅沢なクロワッサンです。

【第1位】↑RankUp

メルティ塩バターパン

2021年・2022年の王者クロワッサンを抑え、ついに1位に輝いた塩バターパン。

一見シンプルながら「冷凍パン」の魅力を最大限発揮したパン職人の自信作です。
食べる直前にトースターで焼くことで、中に包まれたバターがじんわり染みだし、歯切れのよいパン生地と相まって絶妙なおいしさに。

1度食べたらファンになること間違いなしの逸品。

いかがでしたでしょうか。

このランキングは【2023年1月~11月】の販売実績を元に作成しているため、今年後半に発売された新商品は惜しくも11位以下となりましたが、あなたのお気に入りのパンがランクインする日も近いかも!?

ぜひこれからもPan&オンラインストアにご期待ください。

Posted in コラムComments Closed 

関連記事