【定期便ガイド】パンが余りがち…。そんな時は
「次のお届け時にパンが余っている」
定期便を続けていると出てくるお困りごとかもしれません。
その場合には、解決方法が2つあります!
① お届け日を変更する → 先の日程にする
② 次のお届けをスキップする → 届けない
いずれも、お届けから7日前までなら、マイページで設定可能です。
ご都合にあわせてお気軽にご活用ください。
① お届け日を変更する
マイページ > 定期購入情報一覧 > 定期購入情報詳細
1.「次回配送日変更」ボタンを押す。
2.「次回配送日」を選ぶ。
3.「次回配送日更新」ボタンを押して完了。
お届け日の変更は、旅行の予定があったり、
受け取りの都合が悪い時にも使えるね ~!
② 次の定期便をスキップする
1. 「次回配送スキップ」ボタンを押す。
2. 次回配送をキャンセルしてもよろしいですか。というメッセージに「OK」を押す。
「スキップ」した次の定期便から自動的にお届けが再開されるよ!
2クリックで設定できるから、急いでいるときにも便利◎
注意事項をご一読ください
- 定期会員特典(クーポンやプレゼント)について、次回配送を延期することにより、期限が失効する又は在庫切れとなる可能性がございますのでご注意ください。
- お届け予定日間際の変更は配送に反映されません。
- お届け日6日前を過ぎてからのご変更はお問い合わせフォームの詳細欄に、変更希望内容をご明記の上、ご連絡ください。発送の準備が進んでいる場合は承りかねますので、予めご了承下さい。