Mar 28, 2023

【定期便ガイド】お支払い方法の変更



【!】お客様の定期購⼊が失敗いたしました

このメールを受け取ったら、お手数ですが、マイページ【定期購⼊情報】より利⽤可能なクレジットカードのご登録、またはお⽀払い⽅法の変更をお願いいたします。

※マイページの「登録クレジットカード」と
【定期購⼊情報】のクレジットカード情報は
連携しておりませんのでご注意ください。

お支払い方法の変更

マイページ > 定期購入情報

  マイページにログインする。

 【定期購⼊情報】へ進み、【お届け内容を変更する】を押す。

 【定期購⼊情報詳細】の【お⽀払い⽅法変更】を押す。

 クレジットカード情報の更新、または別の支払い方法を選択。

 【お支払い情報更新】を押して完了 。

◆決済情報を変更したら◆
【次回配送⽇】の⽇付をご確認ください。

【次回配送⽇変更】からお届け⽇を早めることも可能です。

❶ 次回配送日変更を押す。

 
プルダウン矢印をタップし、日付を選択。

 
次回配送日更新を押す。

 
次回配送日が変更されていることを確認。

定期便のご利用方法について、ご質問やお困り事などございましたら、Pan&カスタマーサポートへお問合せください。

※クロネコ代⾦後払いサービスについてお困りの⽅は(ヤマト運輸HP)をご参照ください。

Amazon Payについてお困りの方はこちら(Amazon Pay HP)をご参照ください。

【ご注意ください】

次回配送⽇は⾃動的に延⻑されます。
・お⽀払い⽅法の更新またはカードを再登録いただきますと、延⻑後の配送⽇より再開となります。
・延⻑後の配送⽇より前のお届けを希望する場合は 「次回配送⽇変更」から
お届け希望⽇の更新をお願いいたします。
・次回配送⽇7⽇前になっても決済完了していない場合は、再度ご連絡 いたします。

1ショット商品をご購⼊の場合、
定期カートより削除されている為、
再度追加をお願いいたします。


Posted in 定期便, 定期便ガイドComments Closed 

関連記事