Apr 25, 2023

TBSテレビ「ラヴィット!」でPan&の至福のクロワッサンをご紹介いただきました

本日4月25日放送のTBSテレビ「ラヴィット!」にて、Pan&(パンド)のクロワッサンをご紹介をいただきました。

番組では「オススメの発見したもの」として、火曜日ゲストの若槻千夏さんより「至福のクロワッサン」をご紹介いただきました。

テレビで紹介されたパンはこちら

至福のクロワッサン

累計販売個数80万個突破
バターの香りに包まれる、至福のひととき

外はパリッとサクサク、中はしっとりとした焼きたて食感はパンドならでは。
ふわっと香る芳醇なバターの風味をお愉しみください。

※スーパーで販売されている商品とパッケージは異なりますが、中身は同じパンです。

人気のパンをセレクトしたお一人様一回限りの「はじめてパンセット」には、「至福のクロワッサン」が入っています。トースターで焼くだけでサクッと焼きたて食感が楽しめる手軽さは、いつもの朝食が至福の時間に。

冷凍パンPan&がはじめての方へ

冷凍パンって美味しいの?ベーカリーのパンとどう違うの?そんな方にぜひおためしいただきたい、プティパンの魅力を詰め合わせたセット。Pan&人気No.1のハニーソイなど、定番の食事パンをたっぷり詰め合わせた「はじめてパンセット」をおためしください!


Pan&取り扱い店舗一覧はこちら

※店舗により、取り扱い商品が異なります。

Posted in ニュース, メディア掲載Comments Closed 

関連記事